やりたいこと、できていますか?


やりたいこと、できてる?

努力、忍耐、継続、自己否定の苦しい世界から、ゆるっと楽しく生きる毎日へ。頑張り屋さんを卒業して、あなたの心に従って生きる方法を一緒に探すブログです。

自分のこと隠すのやめた!だってカッコ悪いもん。


スポンサーリンク

f:id:oyasumin-seijin:20170415164711j:image

▲アホみたいにスタバ行ってます

 

こんにちは!

毎日クソして寝るだけのおやすみ星人です。

 

もうね、自分のこと隠すのやめた。

 

ダサくていい。
頭おかしくていい。
下品でエロくていい。

 

とにかく自分のことを隠すのをやめます。

だって謙遜したり自分に嘘つくのって苦しいじゃない?

 

ワザと謙遜してる時って、「本当は自分はこんなにすごいんだ!」っていう気持ちが隠れてる。
その証拠に、謙遜してる人に「そうですね」って同意すると怒るじゃん?

 

例えば私の場合、この2日間で新しいブログが1日4000PV行ったのね。
正直天にも昇る気持ち。めっちゃ嬉しかった。

 

けれどもここで謙遜して、「私のブログなんて大したことないですよ」って他のブロガーさんに言ったとする。


それである人が「そうですね、大したことないですね」って返して来た。

 

私からしたらもうその返しは最悪
頭の中はイライラでいっぱい。

 

 

でも怒ってるってことは、自分のブログは大したことないなんて微塵も思ってない。
というかすごいと思ってる。

 

何だよーこのあまのじゃくめー!!

 

そんなにイライラするなら最初から謙遜しなきゃいいじゃん!
相手も気を使うし、自分も気分が悪い。

 

何より自分を小さく見せるのはやっぱりかっこ悪いもの( ;ω;)
批判されて傷付きたくないけどねー

 


ってな訳でこれからはブログでもっと素の自分、ありのままの自分をさらけ出していこうと思います(。・ω・。)

 

顔出しはそのうちしようかな…
今のところハードル高くてできない…

必ず今年中には顔出しします|ω・`)

 

ではでは!