やりたいこと、できていますか?


やりたいこと、できてる?

努力、忍耐、継続、自己否定の苦しい世界から、ゆるっと楽しく生きる毎日へ。頑張り屋さんを卒業して、あなたの心に従って生きる方法を一緒に探すブログです。

ノーファンデのノーブラ野郎ですが何か?


スポンサーリンク

こんにちは!毎日クソして寝るだけのおやすみ星人です。

 

ホント今日の記事はクソです。

私がノーファンデのノーブラ野郎だって暴露するだけなので(。・ω・。)恥

f:id:oyasumin-seijin:20170404175242j:plain

 

 

私は家ではノーブラです。ひんぬーだから外に出る時だけ仕方なく着けているけど( ;ω;)

 

私がノーブラ野郎なのは、ブラは乳がんを発症する原因になるから。

24時間ブラを着けてる女性のうち、なんと75%もの人が乳がんになってるんだって。

▲詳しいメカニズムはこれを見てね~

 

 

それから私がノーファンデの理由。

ファンデは毒でしかないから着けてません。

 

私は薬学部卒で、有機化学が大好き。

今も食品や化粧品の成分を見てはニヤニヤしてる。

その成分が体の中でどういう化学反応を起こして、体にどういう影響が出るのか考えるのが楽しくて。はい、変態です。

 

でね、化粧品って毒でしかないのね。とにかく体に悪い成分しかない。

特にファンデは塗る面積が広いし、落とす時もクレンジング使うし、肌が乾燥するから保湿も必要。

 

私から見たら毒ぬって毒で落として毒で保湿する…

ファンデ使うなんてホント自虐行為(。・ω・。)

 

だから私はノーファンデ野郎なんです。

 

 

 

何てことはどうでもいいの!!

私がノーファンデのノーブラ野郎なのは、科学的に間違ってるからじゃない。

 

私にとって心地が悪いから着けないの。

 

ブラって体締め付けるじゃん。

ファンデは皮膚呼吸できなくて苦しくなるじゃん。

(男性には分かりにくいでしょうから、24時間顔を一切洗わずに脂で顔がギトギトに覆われた状態をイメージしてください)

 

 

自分の選択を科学や世間の常識に委ねて生きるクセ、一緒にやめよーよヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

自分は間違っているから、自信がないから、科学や世間の価値観を基準に生きる。

 

そうやって今まで何かに決断を委ねたり、誰かの顔色を伺って来た。

だからあなたは今苦しい思いをしてるんじゃないかな?( ;ω;)

 

わかるよ。

わかるよ。

だって私もそうだったもん( ;ω;)

 

親の喜ぶ顔を見るために、世間でダメな奴と言われないために、

優等生キャラを演じてそこそこ偏差値の高い学校に通ってた。

安定した将来のために色々我慢しているうちに、自分の心の声が聞こえなくなってた

 

 

科学を信じる。世間の価値観に従う。

一見心強いかもしれないけど、それだとずっと苦しいまま。

本当はぜーんぶ逆なんだよー!!

 

 

 

常に正しいのはあなたの心

あなたの価値観

あなたの意思(  ´ ꒳ ` )੭⁾⁾

 

 

自分が「OK」と思えばそれで良し!

もっと一緒に自分の心に従って生きましょー!!

だから私は今日もノーブラ&ノーファンデで過ごすぞー!!!

 

以上、ノーブラ&ノーファンデ野郎のつぶやきでした(。・ω・。)大恥