やりたいこと、できていますか?


やりたいこと、できてる?

努力、忍耐、継続、自己否定の苦しい世界から、ゆるっと楽しく生きる毎日へ。頑張り屋さんを卒業して、あなたの心に従って生きる方法を一緒に探すブログです。

【3月運営報告】新ブログ開始50日目、1万PV&収益7千円でした


スポンサーリンク
f:id:oyasumin-seijin:20170404175242j:plain

こんにちは!自分の「やりたい!」を究めるブロガー、おやすみ星人です。

昨日は「お金が入って来ないー!人生ハードモードだー!」なんて絶望していましたが、すっかり立ち直れたのでブログの運営報告をしますm(_ _)m

ちなみに私は2月から新ブログを開始して、カフェやスーツ、変わった食べ物に特化した情報を発信しています。その新ブログの運営報告をしたいと思います。

アクセス数は1万PV超!!

開始50日目の新ブログのアクセス数は11,084PVでした▼

f:id:oyasumin-seijin:20170404174707j:plain

前半は全然やる気がなかったり、アメリカに滞在していたのでそこまで更新しませんでした。後半は「死んでもバイトしたくない!」と思い始め、更新頻度を上げました笑。

一番アクセスが集まったのはスタバの記事。元スタバ店員なのを良いことに、スタバの情報をたくさん配信しました。

最後の数日は500~1,000PVの間を維持していました。

1日1000PV稼いだ記事はこちら▼

収益は7000円分

一方収益は大体7,000円分。内訳はアドセンスが約5000円、Amazonと楽天の合計がおよそ2000円分でした。

一番収益を出してくれたのがこの記事▼

テレビで紹介された商品の情報をまとめたところ、思いのほか売れました。テレビってすげー。

すみすさんのブログ相談受けてよかった

アクセスが集められるようになったのは、やっぱりすみすさんのブログ相談を受けたから!

すみすさんは短期で稼ぐのがとても上手で、すみすさんから習った通りにブログを書いてみたところ、以前より圧倒的に上手くいきました。

何となくタイトルを決めたり、適当に記事を書くよりも、やっぱりプロに直接教えてもらった方が圧倒的に稼ぎやすいですね。

すみすさんの「鬱でも、行動力が無くても月42万円稼げた、すみすの最短で結果を出すブログ相談」を受けたよ!▼

4月の目標は3万円稼ぐこと!!

4月の目標は、収益が1万円を超えること。できれば3万円稼ぎたい!そしてブログだけで食べて行けるようになりたい!

そして今月はこの4日間ですでに4000円の収益が発生しました。とにかく外で働きたくないので、何としてでもブログで稼ぐぞー!!