やりたいこと、できていますか?

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やりたいこと、できてる?

努力、忍耐、継続、自己否定の苦しい世界から、ゆるっと楽しく生きる毎日へ。頑張り屋さんを卒業して、あなたの心に従って生きる方法を一緒に探すブログです。

5か月で収益42万円を超えた、すみすさんのブログ相談を受けたよ!

ブログ運営

スポンサーリンク

お久しぶりです!
自分の「やりたい!」を究めるブロガー、おやすみ星人です^^

 

はてなブログで有名な鬱ブロガー、すみすさん

f:id:oyasumin-seijin:20170317152901p:plain
*1

すみすさんは2016年の9月半ばからブログを始め、2017年の2月に月間27万PV、収益42万円という驚異的な数字を叩き出しました。

今日はそんなすみすさんに、「鬱でも、行動力が無くても月42万円稼げた、すみすの最短で結果を出すブログ相談」を受けて来ました!

「鬱でも、行動力が無くても月42万円稼げた、すみすの最短で結果を出すブログ相談」とは?

今回私が受けたのは、月42万円稼ぐすみすさんのブログ相談

すみすさんはうつ病を患っていて、ブログと向き合う時間は1日わずか数時間

そんな短時間で月間42万円を稼げる方法を、自分のブログに合わせて教えてもらえるというものでした。

おやすみ星人の現在のPV、収益は?

私おやすみ星人は現在無職で、ブログを2つ運営中。
毎日の生活がかかっているので、ブログ更新直後に収益が発生するブログを目指しています。

ちなみにブログ収益はというと...

1つ目は当ブログ「やりたいこと、できてる?」で、現在ほぼ更新なしで月間1万PV、収益はほとんどなし。

2つ目はカフェとお菓子の情報をまとめた「元スタバ店員のお菓子とカフェ巡り」で、月間5000PV、収益は諭吉さんさん半分です▽

2月の収益は6000円弱。

まだまだ生活するにはほど遠い数字で、早く収益を出さねばと焦っています。

42万円の秘密は、ブログタイトルにキーワードを2つ入れるだけ!

すみすさんのブログが42万円稼げた方法は、ずばり「ブログタイトルにキーワードを2つ入れた」から。

すみすさんはトレンド記事を書いて一気にアクセスを集めて、収益に繋げています。

トレンド記事とは旬な話題を扱った記事のことで、皆の関心が集まりやすく、アクセスや収益アップに繋がりやすいのです。

 

けれども同じような記事を書いているライバルが多いため、大切になって来るのはタイトルのキーワイド

タイトルにキーワードを2つ入れるだけで、検索に引っかかりやすくなるのです。

「鬱でも、行動力が無くても月42万円稼げた、すみすの最短で結果を出すブログ相談」では、自分のブログに合ったタイトルの選び方を個別に教えてもらえます。

SkypeやLINEなどで直接通話しながら丁寧にやりとりをするので、その日からアクセスアップに繋がるのです。

すみすさんのプロフィール

すみすさんは2017年の9月にブログを始めたばかりの学生さん。

うつ病のため1日に数時間しかパソコンに向かえないにも関わらず、圧倒的なアクセス数と収益を誇ります。

2016年9月:7753PV 収益2085円

2016年10月:28972PV 収益7466円

2016年11月:10376PV 収益45622円

2016年12月:209347PV 収益133448円

2017年1月:276869PV 収益194865円

2017年2月:271667PV 収益422571円*2

 

すみすさんの考え方、ブログ運営方法が分かる「いつまで鬱で悩んでるの?」

すみすさんのブログ相談のメリットとは?!

●我慢、努力がいらない。誰でもすぐにできる。

一般的には、ブログのアクセスを増やしたり収益を得るには、我慢と努力が必要だと言われています。

けれどもすみすさんのアクセスアップ法は、タイトルのキーワードを2つ選ぶだけでOK。とてもシンプルで分かりやすく、誰でもその日にすぐにできる方法となっています。

自分にあったタイトルを個別に教えてもらえるのが一番嬉しかったです!

●すみすさんがブログを書く様子を実演してくれる!

このブログ相談ではLINEやSkypeで直接通話をするので、気になったことがあればすぐに質問できます。

また、すみすさんが普段どのようにブログを書いているのか実演してもらえるので、飲み込みに時間がかかる私でもかなり落とし込めました。

●コミュ障でもOK!すみすさんとならお話しできます

そして一番はすみすさんの優しい人柄

私は引っ込み思案で、誰かとサシで話すと話題が途切れてしまうのですが、すみすさんとは楽しくお話ができました。

沈黙も気まずくないですし、すみすさんはコミュニケ―ションが上手なので、通話が不安な人でも安心して会話できます。

ブログ相談を受けないデメリットは?

ブログの世界は独学で収入を得ようと考えがちですが、上手くいくのは一部の人だけ。

大半は方針を間違えたまま努力を重ねて、途中で上手くいかずに心が折れてしまいます。

 

圧倒的に稼ぐには、お金を払って正しい方法を教えてもらい稼げるようになるまでの時間を短縮するのが一番。

しかもすみすさんの方法はシンプルなので、アクセスアップや収益に直結しやすいです。

 

ブログの相談を受けた結果、月収42万円を数か月先に受け取るのと、

独学で頑張って一年後に稼げるようになるのとどちらがいいか?

答えは一目瞭然ですね。

ブログ相談の感想「タメになるのに楽しかった」

すみすさんのブログ相談を受けた感想は、「何このブログ相談めっちゃ楽しいんだけど!」

キーワードの選定方法を始め、その他アクセスアップの方法や、収益につながる文章の書き方などなど...
タメになることをたくさん教えていただきました!

しかもすみすさんの人柄もあって、サシで話すのが苦手な私でも楽しく相談できました
お話するためだけにまた相談しようか、真剣に悩んでいます( ̄▽ ̄)

習った通りにタイトル付けたら、自分の記事が検索1位に!

すみすさんから習った通りに記事を書いたところ、何と惑星キャンディーで世界的に有名なキャンディー屋さんの記事が検索で1位になりました!

惑星キャンディーの他に海の貝殻キャンディーがAmazon購入可!

f:id:oyasumin-seijin:20170317152414j:plain

スタバの新作というビックワードでも、初めは圏外だったのにいつの間にか10位にランクインしています。

元スタバ店員レビュー!サンシャインマンダリンマンゴーティー新発売 

f:id:oyasumin-seijin:20170317152455j:plain

ブログの相談は2時間5000円!

気になるのは「鬱でも、行動力が無くても月42万円稼げた、すみすの最短で結果を出すブログ相談」の時間と料金。

料金は2時間5000円と良心的です。
LINEやSkypeなどで通話しながら相談に乗ってくださいます。

ブログ相談の申し込み先はTwitterアカウント!

申込先はすみすさんのツイッターのDMか、フォローされていない方はツイッターでリプを送ってくださいとのことです。

すみすさんのTwitterアカウントはこちら▽

 

以上、おやすみ星人のレビュー記事でした!