やりたいこと、できていますか?


やりたいこと、できてる?

努力、忍耐、継続、自己否定の苦しい世界から、ゆるっと楽しく生きる毎日へ。頑張り屋さんを卒業して、あなたの心に従って生きる方法を一緒に探すブログです。

20万円のネットビジネス教材を買ってみた!その効果はいかに?


スポンサーリンク

おはようございます!
20万円のインターネットビジネス教材を購入した、おやすみ星人です!

f:id:oyasumin-seijin:20170109080456j:plain

最近ブログの更新をサボってすみません...
というのもこの一週間、ネットビジネスの教材を購入して勉強していたんです。

お値段20万円なり。

どうして20万円払ったの?

どうしてネットビジネスの教材に、そんなにお金を書けたのか?
理由は至って単純です。

独学で、しかも無料で情報を集めて稼ぐのに限界を感じたからです。

よくトップブロガーさんは「他の人の真似をするのが近道だ」と言いますが、私にはそれができなかったんです。
昔から暗記は得意でしたが、情報を読み取ったり分析するのが本当に苦手

しかもネットやビジネスの知識は皆無です。
知識がないと、いくら他の人のまねをしても身につく量も少ないです。


例えば高校生レベルの英語力を持った人と、アルファベットすらわからない人が同じ英語の本で勉強したとします。
明らかに知識をもった前者の方が、吸収するスピードが速いですよね?

このままでは時間がもったいないと感じたので、腹をくくって20万円のネットビジネス教材を買うことにしました。

20万円の教材の感想は?

まず結論からいうと...本当に買ってよかった
知識をつけてからブログをみると、明らかに見方が変わります。

しかも情報量がすごいのなんの。
基礎編だけでも30時間以上の動画があるし、PDFも300ページくらいあります。

あと少しで勉強が一通り終わるので、1月の中ごろには本格的に動こうと思います。

当ブログの方針を変えます!

f:id:oyasumin-seijin:20170109082116j:plain


ビジネスの勉強をしたので、これからは当ブログの方針を変えたいと思います。

このブログは今までメインブログにしていましたが、これからはサブブログに変更します。
なので更新頻度が少々下がります、すみません><

でもやることは基本的に変わりません。
むしろいい方向に進むと思います!

なぜならこのブログではアクセス数を無視して、自分の考え脳内の思考を全部ぶちまけられるようになるからです( ̄▽ ̄)ぐへへ

これからも自分がやりたいことをやることで、誰かの背中を押せるようなブログを目指すぞ!