やりたいこと、できていますか?


やりたいこと、できてる?

努力、忍耐、継続、自己否定の苦しい世界から、ゆるっと楽しく生きる毎日へ。頑張り屋さんを卒業して、あなたの心に従って生きる方法を一緒に探すブログです。

【運営報告】ブログ開始2か月半、12月は16,000PVでした。

ブログ運営 広告不要

スポンサーリンク

f:id:oyasumin-seijin:20170101060607j:plain


あけましておめでとうございます!
自分の「やりたい!」を究めるブロガー、おやすみ星人です。

今日は12月のアクセス数と、2017年の目標を書いていきます!

12月のアクセス数

ブログを始めて早2か月半。
今月のアクセス数は16,332PVでした!わーい。

f:id:oyasumin-seijin:20170101063105j:plain

私のブログで一番アクセス数が多いのはスタバの記事です。
元スタバ店員なのをいいことに、スタバについてたくさん書いています。

今月はスターバックスさんにめっちゃ助けられました。
12月は一番盛り上がる時期ですからねー。

そして読者の皆様!
いつも私のブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!!
コメントやはてなスターにブックマーク、どれもとっても嬉しかったです^^

2017年の目標

●ネットで稼ぐ

f:id:oyasumin-seijin:20161231113853j:plain


2017年の目標は、ずばり稼げるようになること。
今ニートブロガーなので切実にお金が欲しい...。

奨学金300万円を返さないといけないですからね。

このブログではスタバのドリンク6杯分しか稼げていません。
今は自力で稼げるように、ネットビジネスについて勉強しています。

今年は月30万円稼げるようになりたいな!!

●誰かの背中を押せるブログを書きたい

私がブログを始めた一番の理由は、自分のやりたいことにフタをしている人の背中を押したいからなんです。
「これやりたいけど世間体が気になる」「家族を養わないといけない」「どうせ自分にはできない」など、色んな理由をつけて諦めてしまっている人がたくさんいます。

あるいは自分の人生を生きようと決意しても、周りに反対ばかりされて、心が折れそうになっている人もいるのではないでしょうか?


私も色々周りに反対されたり、時には見下されたりしながらも、自分のやりたいことをやって来ました。
何度泣いたかわかりませんが、今はっきり言えるのは「やりたいことにウソをつかなくて良かった」の一言に尽きるかな。

自分にウソをつかないと、心が軽くなります
自分の欲求が満たされるので、「なんか知らんけど幸せー!」みたいな心境になります。

そしてやりたいことをやろうとしている人を応援したくなるんです。

世の中には自分のやりたいこと、本音を犠牲にしながら生きている人がたくさんいます。
そんな人に向けて自分の生き様を見せることで、誰かの背中を押せたらいいなって考えています。

2017年は「おやすみ星人のおかげで、やりたいことに挑戦できました!」と言ってもらえたら嬉しいな!!

●自分の「やりたい!」を実行する

誰かの背中を押すためには、まず自分がやりたいことをやって生きる必要があります。
2016年は今までの人生で一番大きな決断をした年でした。

  • 大学院を辞める
  • スタバでフリーターをエンジョイする
  • ニートブロガーに昇格。
  • 現在アメリカに3か月滞在中...

自分のやりたいことにフタをせずに、行動できた一年だったと思います。

2017年は「これやりたい!」という直感を、更に迷わずに実行する力を高めたいと思います。
自分がやりたいことをやることで、誰かの背中を押せたらうれしいです。

そして読者の皆様、私のブログを読んでくださりありがとうございました!
2017年もおやすみ星人をよろしくお願いします!!!