やりたいこと、できていますか?


やりたいこと、できてる?

努力、忍耐、継続、自己否定の苦しい世界から、ゆるっと楽しく生きる毎日へ。頑張り屋さんを卒業して、あなたの心に従って生きる方法を一緒に探すブログです。

アメリカのスーパーに寄ってみた。珍しいものが勢ぞろい。


スポンサーリンク

こんにちは!
自分の「やりたい!」を究めるブロガー、おやすみ星人です!

アメリカには12/5頃に着きまして、2日ほど経ちました。
時差ボケで寝すぎてしまい、全然記事を更新しませんでした。
すみません...

今日は近所のスーパーを探索して来たので、写真でも載せようかな。
ゆる―い記事なので、気楽に見てくださいね。

アメリカのスーパー、広すぎでしょ。

アメリカのスーパーが広すぎる。
軽く迷子になりました。

だってポテチだけでこんなに大きい棚を使ってるんだもの。

f:id:oyasumin-seijin:20161207195605j:plain

 

お肉もずらっと並んでます。
日本ではあまり見かけないターキー(七面鳥)もありますね。
ここは店員さんと英語でやりとりをするので、買うのはまた今度...

f:id:oyasumin-seijin:20161207210103j:plain

 

ソーセージはブタだけでなく、チキンや牛、ターキーもあります。

f:id:oyasumin-seijin:20161207211136j:plain

 

こちらは冷凍食品コーナー。
筒状の缶には、冷凍のパンやクッキー生地が入っています。
生地を輪切りにしてオーブンで焼けばできあがり。

f:id:oyasumin-seijin:20161207211813j:plain

 

ハーゲンダッツもこんなにそろってます。
414mlで約500円とお得で、日本にはない味もありました。

f:id:oyasumin-seijin:20161207212637j:plain

 

最後はセルフレジでお会計。

f:id:oyasumin-seijin:20161207212711j:plain

 

他にも面白そうなものがたくさんありました^^
載せきれなかったので、後日また紹介しますね!