やりたいこと、できていますか?


やりたいこと、できてる?

努力、忍耐、継続、自己否定の苦しい世界から、ゆるっと楽しく生きる毎日へ。頑張り屋さんを卒業して、あなたの心に従って生きる方法を一緒に探すブログです。

夢はちっちゃくてバカでくだらなくていい


スポンサーリンク

こんにちは!
自分の「やりたい!」を極めるブロガー、おやすみ星人です!

今日は自分の夢を一つ叶えました(((o( ̄ー ̄)o)))

f:id:oyasumin-seijin:20161025151409j:image
じゃーん!
今からスタバのケーキ全種類をお腹いっぱい食べまーす!!

コーヒーは挽きたての豆を用意して、プレスで丁寧に淹れて…
テレビでお気に入りのYouTubeを観て…
何たる至福の一時!(*´艸`*)

これ、私にとってとてもやりたかったことなんです。
側から見たらちっさい夢でしょ?!

でもやりたいことってこんなバカで小さなことでも全然良いんですよ。
大きさは関係ない。
自分がやりたいかどうかが全てです。

小さいから、しょうもないからって言う理由でやりたいことを押し殺したら、自分のやりたいことがわからなくなっちゃいます。
私も経験者なのでよくわかります。

どんなに小さなことでも、自分のやりたいことに耳を傾けてあげてください。
どんなにくだらないことでも、できる限り叶えてあげてください。100%でなくても大丈夫。
たとえ今すぐに叶わなかったとしても、やりたいことを否定しないであげてください。

いつも「自分のやりたい!」に耳を傾けてあげてください。
こういう小さな「やりたい!」をたくさん叶えて、自分の感覚を研ぎ澄ませていきましょう!
 
おまけ
f:id:oyasumin-seijin:20161025164221j:image
ケーキには2勝6敗で負けました(´;ω;`)
これ以上食べれないです...ううっ
 

関連記事▽

oyasumin.hatenablog.com